次の大会は何処?

昨日、すみません。

この頃、手抜きがおおいですねぇ~

反省・・・(T_T)/~~~

 

先だってお伝えしておりました、大阪大会の結果は、

豊島区エバーグリーン様が優勝しておりました。

 

その結果を踏まえた上で、タラレバではないですが、

(勝っていれば、あのミスさえなければ)

優勝も目指せる位置にいるのではなかろうかぁっと❓

 

結果報告でこざいました。

 

 

さてっと、大阪の次は何処かしら?!

 

 

今度は関東圏の、埼玉は越谷市にて開催であります。

今年も都会で開催・・・楽しい夜も待っております。😁

 

あっ、思いだしました❗

大会前に、神奈川に居る息子の処に立ち寄ってから、

埼玉越谷に向かったのでありました。

 

試合前日、孫の顔を見に行って、妻をそのまま神奈川に置いて行ったのを、

本当に、今思い出しました。

 

記憶っと言うのは当てにならないなぁ〜っと実感した次第です。

 

 

楽しい孫との時間が過ぎ,一路、越谷に一直線だぁ~

 

しかし、情けないかなぁ・・・

わたくし、東京の高速道路(首都高)は全く知りません・・・

 

車にはナビも付いておりませんでしたので、スマホのナビで首都高を・・・

 

結論から申し上げますと、何回も首都高を降りては乗り、

乗っては降りの繰り返し・・・

 

ナビでは、高速上を示しているのですが、トンネル?地下?

に入ると

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

どうにもこうにも、ナビが言う事を聞いてくれないのです。

 

降りなくてはいけない処を(違う高速道へ)行けず・・・

 

たまに、空を飛んでいる状態になってしまっている・・・

 

流石に行き止まりはなかったのですが、それに近い状態で、

このまま、神奈川に帰ってしまうのか、それとも、金沢に付いてしまうのか❓

 

ほとほと、疲れ果てたのでした。

(首都高なんて嫌いだぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

 

 

高速代金を沢山使って、やっとの処、越谷に到着です。

 

 

 

 

 

次回、試合ですねぇ~