交流会

昨日は、お天気に負けました。(すみません)

 

っで、本日は、チョット肌寒い・・・風が冷たいです。

車の中は、暑いですねぇ~

 

埼玉大会・・・交流会です。

f:id:eikatsu-baske:20210426143132j:plain

パレスホテル大宮 【ローズルーム】1200名収容可能の大宴会場でございます。

 

立席パーティ?多分椅子があったような・・・なかったような・・・

記憶にございませんので進めさせて頂きます。

 

やはり、宴会の記憶はなく、イベントもあったようなのですが・・・

楽しく終わったのは覚えており、二次会へ流れました。

 

ここで記憶が蘇り・・・ある事件・事故が・・・

 

初日の夜、個人(うちのエース)で立ち寄ったお店が、翌日、火事に見舞われました。

1日違っていれば、大変な事になっておりました。

(気をつけましょ~火の用心)

 

 

っと言う訳で、お話は3日目の朝になりました。

 

気分の良い朝を迎え、バイキングの朝食を目一杯頂き、

このお腹の状態でうごけるのかしらぁ~(^^♪

 

本日は、越谷市立総合体育館で、準決、決勝が行われます。

 

10:40試合開始で、

お相手は、埼玉のスーパーSHOT 様でございます。

つくづく、関東圏の方々と試合をする機会が多いですねぇ~

 

埼玉県からは2チーム出場されており、流石に地元ですから、

とてもアウェイ感が強いのです。

 

試合内容は・・・すみません(得意です)覚えておりませんが、

【エンジョイピリオドを制するものは、試合を制す】の格言通り

負けてしまったのは覚えておりました。

 

つう事は、エンジョイピリオドも取れなかったのです。

残念、決勝進出ならず⤵⤵⤵

 

結果、第3位(3位決定戦はございません)で、初めて表彰台に上ったのでございます。

 

賞品として、バスケットボールを頂きました。

ありがとうございます!

 

 

尚、優勝は、豊島区エバーグリーン 様の二連覇で大会の幕を下ろしました。

 

 

 

さて、明日から又、仕事でございますので、一路、金沢へ/////

(疲れました)

 

来年の開催場所は・・・

 

 

 

 

 

次回、長崎で会いましょ~