エンジョイピリオド・・・❓❓❓

お暑ぅございます。本日も車内からお届け致します。

 

 

ここでまた、お詫びと訂正を致します。

 

酒田大会の交流会の出来事・・・

《素晴らしいアトラクション》

チアリーダーダンスショー》

申し訳ございません。上記のアトラクションは、今お話しさせて頂いている

大阪大会の交流会での出来事だったそうです。

 

チームメイトからお叱りのお言葉を頂きまして、

「酒田ではなく大阪だぞぅ」っと・・・

ここで改めて、関係各位の皆様にお詫びと訂正を致します。

 

間違った情報を立て続けに発信致しました事を、深くお詫び致します。

申し訳ございませんでした。

 

 

 

っで、やっと本題に入って行きまっかぁ~

 

10/29 10:40試合開始にあたって、

対戦相手は、っと・・・

愛媛スーパーシニアvs明籠会 の勝ち上がって来たチームとの対戦ですが・・・

 

どちらが勝ち上がって来たのかは、記憶にございません。

間違えると失礼に当たりますから⤵

 

取り合えず試合が始まりました。

大変な盛り上がりを見せているのではありませんか!

 

そのまま、第1ピリオドの時点で若干のリードで第2ピリオド。

 

相手チームは、スタート5人を総入れ替えしてきましたが、

UMは、ここで点差を付けなければっと、スタートそのままで迎え撃つのであります。

 

何故かお相手は、走らない、跳ばない、動きが少ない❓

何故・・・?選手を入れ替えて来たのだろうか❓

 

このままでは、点差は開く一方のはずだが❓

何故・・・

 

UMは、不思議に思っているのでした。

 

 

 

 

 

次回、なんで?っえぇ~?