出発っ~何処ぇ❓

長らくお休みを頂きまして、申し訳ございませんでした。

 

月末と色々事が重なり(ガンとは無関係)、お休みをしておりましたが、

本日より、再会させて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

さぁ~始めますが・・・話はなんだっけ❓

 

そうそう、山梨のスーパー銭湯にて車中泊を致した処まででした。

 

書き忘れていたのですが、

車中泊=キャンピングカーでの真夜中・・・

 

ブン・ブン・ブッブッブゥ~ パラパラパ~ ウゥッウゥッ~などと、

けたたましい爆音と、パトカーのサイレンで熟睡が出来なかったのを思い出しました。

 

いまだに、あのような暴走族がこの世に存在するとは思いもよらなかったのでした。

 

 

よって、眠い眼をこじ開けての・・・出発っでぇ~す。

 

まずは、腹ごしらえを済ませ、トイレもキチンと済ませてから、

 

さてっ・・・

何処に向かうのかしら❓

何処へ行くのでしょうか❓

何を目指すのでしょうか❓

 

まったくのノープラン!!

行き当たりばったりの旅の始まり始まりぃ~

 

 

東北の旅をする為の計画がオジャンになったので、東北の反対の方面、

 

即ち、中京方面に致しましょ~か❓

っと言う訳で、一路、中央高速で岐阜県を目指そぉ~

 

パンフレットなど持ってないものですから、スマホで観光名所を検索???

 

色々、ヒットするのですが、中々、ピッン⤴と来る処が見つからない・・・

やはり、旅は下準備(予習)が必要です。

 

夫婦で・・・「あれやこれや」っと思案中(>_<)

 

 

そうだっ!!!

食器を買いに行こうではないかぁ~

 

では・・・

陶器・・・

瀬戸物の街・・・

f:id:eikatsu-baske:20210602114306j:plain

瀬戸物

瀬戸市に向かお~GutsPause

 

 

 

 

 

次回、瀬戸市にむかうのだが・・・❓