宿2

4日連続配信です。いやっ~おひさ~!

 

 

続きまして、昨日の続きでございます。

 

お店の方に声をかけさせて頂きました。

 

「本日、泊まれるでしょうか❓」

 

「本来なら、予約をして頂くのですが」

 

「すみません」

 

「この、スペースなら本日空いておりますが❓」

「此処の電源はエアコンを入れるとヒューズがとびますよぉ~」

「それでも良いならどうぞ!」

 

「ありがとうございます。よろしくお願いします」っと、

どうにかお泊りできる事と相成りました。

 

f:id:eikatsu-baske:20210618144735j:plain

駐車スペース

料金などは下記に添付致しました資料をご覧くださいませ。

 

利用料金(税込)
電源付 2,000円/1泊(トレーラー含む)・電源なし 1,500円/1泊(トレーラー含む)
【利用可能台数】15台

有料施設
 フルフックアップサイト+1000円
 屋根下泊(1台/日)  +500円
 夜間照明(1ヶ所/日) +500円
 洗車(1台/回)    +500円
 充電所        +300円~

 

 

 

 

 

 

 

此処で、キャンピングカーの構造など、簡単にご説明を致します。

(間違っていましたら、ごめんなさい)

 

車内には、

冷蔵庫、エアコン、補助電源、トイレ、ベッド、換気扇、電子レンジなどございます。

 

エアコンなど大量に電気を使用する物に付いては、外部からの電源を使った方が

スムーズに作動します。

補助電源でも、エアコンは作動するのですが、電源がすぐに無くなります!

 

本日、お泊りいたしますが、気温がそれほど高くなかったので、エアコン無しで耐えられると判断致した次第です。

 

 

さぁ~場所の確保が出来ましたので、食事にありつこうではありませんか❓

 

RVパーク津ぅ から3km範囲でお食事処は結構ございましたが・・・

 

『運転者は君だ、車掌は僕だ』っと歌にありますように、

横の、天の声・・・👼

『運転手はアルコール禁止』っと

 

やはり、総菜など買い出して、車中にて済ませる事になりました。

 

周りのキャンパー達は、楽し気にバーベキューをしております。

(羨ましい限りです)

 

 

っと、ナンダカンダっで食事も終わり・・・

 

シャワー&トイレを済ませ、ソファーからベッドに変えて、

「さぁ~眠り~なさい」っと、岩崎宏美さんの歌が頭の中で流れ始めると同時に、

《眠りに落ちました》

 

 

 

 

 

 

次回、出発っ~何処ぇ❓