多分???呑むのだろぅ・・・クルマは❓

本日も車内からの配信です。

 

今年の梅雨は・・・空梅雨❓

それとも、今からが本番ですか❓

 

 

さて、行きつけの焼き肉屋さんで吞み食べは良しとしても、

キャンピングレンタカーはどないするの???

 

返す期限は明日で良いのですが、金沢まで来ていて・・・

 

キャンピングレンタカーの代行運転って・・・あるのかなぁ~❓

 

っと、考えておりますと、焼肉屋さんとは30年来のお付き合いがございまして、

翌朝まで、駐車のお許しを頂いておりましたので、気兼ねなく駐車させて貰いました。

f:id:eikatsu-baske:20210630113913j:plain

しかし、遠路はるばる旅をしていて、

帰りに地元(金沢)で車中泊をしなくとも良いじゃないかぁ~❓

(その通りでございますっが)

 

キャンピングレンタカーの運転は私の仕事!

 

同乗の天の声は、この車の運転はNG!

 

でも、私は呑みたい・・・

っと、心の葛藤がございまして、

 

っと言う事なので『車中泊を決行』

致しました  っとさ!

 

取り合えず、美味しくお肉とBEERを頂きました。

(この旅行での最高の贅沢でした)

f:id:eikatsu-baske:20210630114047j:plain

f:id:eikatsu-baske:20210630114151j:plain

 

っで、キャンピングレンタカーを返しに、

朝、

返却場所に向かい・・・

所定の駐車スペースに車を置き、

自宅へと帰って行くのでした。

 

 

これで、今回の旅は終焉を迎えました。

 

 

追伸。

旅は計画が大事!

最初に、泊まる場所を考えて!

どの道を使い、どの様にルートを考えて行くのか!

 

などなど、

次回から(???)は気を付け、考えて行動したいと思います。

 

 

 

 

 

次回、何のお話で・・・!!!