不定期ですが、名古屋を後にして!

二日連続での配信でございます。

なんとなぁ~く・・・久しぶりの気がします。

 

本日も、車内からお邪魔します!

中々、暑いです。(車の中は)

 

 

昨日は、引っ越しをテーマにお話をさせて頂きました。

なんとなく、まだまだ、引っ越しが続きそうですねぇ~

 

 

さて、『名古屋の昔を振り返えろ~』の会が終わりを告げまして、

今から何処へ向かうのでありましょうか❓

 

山梨からの・・・岐阜を抜け・・・瀬戸・名古屋っと廻ってきましたので、

今度は、三重県を目指そうではありませんか!

 

っは、そうでした・・・

愛知県と言えば、新婚旅行を思い出します。

 

犬山城、モンキーパーク、明治村etc.

 

妻が身重だった為、遠方には行けず、

近場なら大丈夫っとDr.からのOKを頂いたので、愛知県を選んだのを、

昨日の様に思い出します。

 

 

昔話はさておき・・・

 

三重県っと言えば、

牛、真珠、伊勢神宮鈴鹿サーキットっといろんな処がございますので、

楽しみに、キャンピングカーを走らせておりました。

 

しかし、愛知県を脱出する直前で・・・

 

大渋滞発生中!

 

長嶋スパーランド近くで、遊び疲れて帰る人達の時間に遭遇(T_T)/~~~

このまま、高速に乗っていればよいのか❓

f:id:eikatsu-baske:20210617124340j:plain

長嶋スパーランド

はたまた、

高速を降りて下道で目指せばよいのか❓

 

・・・/////  ここで【天の声】が隣から聞こえてくるではありませんかぁ~

 

 

「降りなさい」👼

 

 

その言葉に従い・・・下道へ・・・

 

っええええぇ~下も大渋滞!!!

 

どうしよう・・・

このまま渋滞に巻き込まれていようか❓

 

それとも、又、高速に乗ろうか❓

 

・・・/////  ここで【天の声】が隣から聞こえてくるではありませんかぁ~

 

 

「乗りなさい」👼

 

 

高速に乗りました。

今度の天の声は、正解でした。

 

若干の渋滞はありましたが、どうにか渋滞を抜け、

一路今夜の宿を・・・・

 

 

 

 

 

次回、宿