帰り支度

本日、2日連続の配信です。

(褒めてねぇ~)

 

 

さてさて、伊勢神宮参拝も滞りなく終わらさせて頂いたので、

帰り支度をするべぇ~

 

車に戻ると、来た道は大渋滞でございましたが、

私達は帰り道・・・

すいすいっと車を走らせておりました。

 

本当に、後1~2時間遅れて到着していれば、大変な事態に巻き込まれていたでしょ~

(石川県では見られない渋滞)

 

っさぁ~渋滞を横目で見ながら、次の目的地へと向かうのでありました。

 

 

このまま、石川県に帰るのも「もったいない」し、

この時点で、旅の走行距離は700Kmを超えております。

 

流石に疲れは溜まっております。

 

横で、天の声は大きな音を奏しだしている様子・・・👼

「ごぅ~~ごぅ~~」ってな具合に!

f:id:eikatsu-baske:20210625120749j:plain

ごぅ~~ごぅ~~

上記の写真は本文とは関係ござません。拾い物です。

 

 

天の声が奏しだしている間にも、何処行くのかが決まらず、

只、北陸方面に車を走らしておりました。

 

 

キャンピングレンタカーの返却期限は、明日一杯でございますので、

まだ、あと今日を入れて2日間!

 

何処へ行く・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

取り合えず、敦賀に向かってはしりましょ~

 

 

f:id:eikatsu-baske:20210625123123j:plain

敦賀駅

f:id:eikatsu-baske:20210625123145j:plain

商店街


敦賀駅前の、コインパーキングに車を止めて、近くで食事&入浴を致しましょう。

 

Googlemapにて、その辺の情報を下見しながら、

あぁでもないぃ・・・こぅでもないぃ・・・っと

 

思案中❓❓❓❓

 

 

旅は下準備が大切ですねぇ~

行き当たりばったりの旅は、途中変更ばかり・・・

 

旅の醍醐味が薄れてしまいますので、やはり、何処へ目的を練って、

しっかりとした計画が大事です。

(しかし、次回のガン患者の旅でも生かされていないかな~ぁ❓)

 

 

お話は、横道に逸れてしまいましたが、

 

今晩はどうする~❓

 

良いお風呂・・・

美味しいごはん・・・

お酒は・・・

 

 

 

 

次回、急遽偏向に!