金沢到着致しました。

こんにちは!

車内からの配信っとなります。

 

涼しくはないけど、暑くもないってな感じですねぇ!

 

 

さて、がん患者の旅の続きですが、

ここで、先日の日曜日のお話を少しお話させて頂きます。

 

 

久しぶりに体育館でバスケを楽しんで参りました。

内灘町総合体育館にて、午後1時から・・・

 

まずは、体温測定を済ませ、ここに来ていた証明(コロナに感染していた場合)

っと言いますか、感染の拡大を防ぐ為に、濃厚接触者を追って行く為❓

 

今どきのスタイルを守って練習試合の開始です。

 

UMチームは、15~6名が集まりまして、大所帯!

チームのエース・・・(練習していないけど)も参加でっす!

 

お相手と申しますと、隣り街のツバタ5さんと、隣り街のかほくチームの数名です。

 

10分の試合をサドンデスで、くたばる(勘弁して)まで、戦い抜く方式を取りました。

 

さすがUM・・・

強いって言うか、人数が多いので疲れが溜まらないのです!

 

なんだかんだで、4時まで私はお付き合いしておりました。

f:id:eikatsu-baske:20210629114115j:plain

f:id:eikatsu-baske:20210629114231j:plain

選手っとしては参加できない為に、審判で参加させて頂いておりました。

半年ぶりの運動になっておりましたので( ^ω^)・・・

 

翌日、(2日め)久しぶりに筋肉痛に襲われております。

(ぁっ、痛ってって)

 

やはり、運動の汗は違います。

ドロドロ、纏わり付く様な汗ではなく、サラサラっとしていて爽快感で一杯です。

 

っと言う訳で、簡単に日曜日の出来事をお送り致しました。

 

 

処で、旅のお話は❓

 

金沢に戻って、最初にやった事と言えば、

 

 

【行きつけの焼き肉屋さん】っに、直行した次第です。

 

旅先では、あまり美味しい物を頂いてない様な感じでしたので、

 

今夜は、たらふく食うぞ~Oh

呑むぞぉ~Oh

 

 

 

 

 

次回、多分???呑むのだろぅ・・・クルマは❓