昨日のご報告

昨日は疲れてしまって、詳しい情報をお伝えする事が出来ませんでしたので、

本日、改めてご報告させて頂きます。

 

その前に、緊急情報です。

 

金沢市広岡1丁目地内で、10:55出火11:05鎮火っと言う事でした。

 

場所は、ザ・レジデンス金沢で、クロスゲート金沢とのツインビルの住宅側からの出火でした。

詳しい情報はわかりませんが、たまたま近くで待機していたものですからご報告をさせて頂きました。

 

 

さて、昨日ですが、10:40に病院に到着致しまして、

16:00に病院を後に致しました。

 

昨日、お伝えした滞在時間が間違っておりました。

 

5時間20分でした。お詫びして訂正させて頂きます。

やはり、とても疲れたのは同じです。

 

 

足の甲の痛み・・・っとは、いったい何っだたのだろうか❓

 

わたくしの、主治医でございます、呼吸器内科の先生を飛び込みで伺いました。

 

若干、担当の科ではないとは思いましたが、もしも、がんの転移での痛みだとすれば、やはり、呼吸器内科を受診するのがベストっと判断した為です。

 

突然の受診でしたので、予約患者様を優先しなければならず、当然の事ながら最後の方の受診となりました。

(待つのは当然)

 

しかし、呼吸器内科担当の先生では、判断が出来ず、ばい菌による炎症を疑って、

皮膚科に予約を入れて下さいました。

 

さて皮膚科にて・・・

 

早速受診ですが、明らかに左右の足の甲の大きさが『アンシンメトリー』

さすがに、Dr.も・・・

「こりゃ~やばいぞ」っ的なぁ感じをかもし出しておられる様子?

 

左足の小指と薬指の間の、皮膚の病変を取り、顕微鏡でまじまじとガン見しているのではありませんか・・・

 

あっぁ~どないしましょぉ~

 

 

Dr.いわく・・・

「怪しいウィルスらしき物があるにはあるのですが・・・」

はっきりとした答えが出せず、血液検査を実施してみる事に相成りました。

 

大変だぁ~っと思いきや・・・

結果・・・陰性。

ウィルスによっての白血球の増加などなど、異常なしっの事で、

 

皮膚科では、病床(病名)は発見できなかったのであります。

 その結果を踏まえ、呼吸器内科に再登場となった訳です。

 

 

 

 

 

次回、続きを!