準決勝はじまりまーぁ~す!

本日、爽やかな日和になっております。

 

しかし、左足が痛い・・・

昨日同様に、足の甲が段々腫れて、足の裏まで痛くなってきました。

座ってからの、立ち上がる時には足裏に痛みが走り、びっこを引いて歩くのであります。

【びっこ・・・差別用語らしいのですが、ほかに言葉が見つからなかったので使用しました】

 

さて、バスケのお話にさせて頂きます。

 

長崎大会も大詰めを迎え、交流会も終わり、

後はベスト4の激突だけになってしまいました。

 

我がUMの対戦相手というのは・・・

 

昨年同様の、豊島区エバーグリーン 様っとなりましたのでご報告を!

 

 

雪辱を晴らすべく、一丸となり、『打倒エバーグリーン』を合言葉に、

日夜練習に励み、血の出る様な特訓を行い、悔しさを糧に1年間を過ごして参った次第です。

(さすがに大袈裟です)

 

っまぁ~《2年連続で負けるのは嫌だ》・・・っと言うのは本当でありますので、

 

いつもより、気合が入っているのは当然です。

(空回りしなければいいのに❓)

 

 

結果?

 

 

【エンジョイピリオドを制するものは、試合を制す】格言通り、

 

2年連続で負けてしまいました。

残念無念です。

 

今年も、優勝には手が届きませんでした。

 

ベスト4にて、長崎大会終了。

 

 

試合を終えて、長崎観光の編のお話になっていきます。

(*^-^*)

 

乞うご期待・・・(*^-^*)

 

 

 

 

 

次回、長崎観光です。