八幡カップ静岡大会です。

ずる休みの2日間、失礼致しました。

体調が悪かった訳ではありませんので、ご容赦下さい。

 

 

本日、佐川急便時代の後輩が、がんで亡くなりました。

 

故人のF島さんとは、佐川時代はそれほどのお付き合いはなかったのですが、

7~8年前に、ある運送会社を介して、再会してから付き合いがありました。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

さて、八幡カップ静岡大会、

この翌年(2020年)からの大会がコロナの影響で中止になってしまいました。

 

ので、バスケのお話はこの静岡大会が最後になってしまいます。

 

 

残念です(/ω\)

 

最後になるので長編を期待して頂けたら幸いです。

 

 

 

令和元年11月1~3日 静岡県草薙総合運動場体育館

f:id:eikatsu-baske:20210522115000j:plain

草薙体育館

f:id:eikatsu-baske:20210522115030j:plain

体育館内部

木彫調の素敵な体育館で、正面からは、富士山が眺められました。

(その写真がないのが残念)

 

 

っが・・・対戦相手OR勝敗を記憶しておりません。

最初の対戦相手は、パンフレットにて解るのですが、(銚子スーパーインパルス 様)

 

多分❓勝利を収めたのではないかと思います。(多分です・・・)

 

 

つい2年前の出来事の記憶がないってどうよぉ~

 

どの様に、静岡まで向かったのか?

多分、車で移動したっと思うのですが?

どのルートを使って行ったのか?

 

頭の中には、体育館からの富士山が凄かったしか・・・

 

交流会の会場が、【グランディエール ブケトーカイ】

っと言う結婚式場併設の大きな会場だったのですが・・・・・・?

 

まったく記憶がございません。

 

これではお話が出来ないので、

 

最後に、

 

昨年はベスト4にさせて頂いたのですが、今年の静岡大会では、

入賞も出来ませんでした。

(この程度しか・・・記憶が)

 

 

すみませんが、静岡大会のお話はこの辺で・・・

 

 

そして、バスケの大会のお話は、

今年の秋に島根県で開催されれば、再会させて頂きます。

 

石川県内での試合があれば、随時ご報告させて頂くっと言う事で、

 

 

ガン患者のバスケのお話はこれにていったん終了です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回、旅のご報告