東北方面へ出発っ~

本日は、お日柄も良く爽やかな朝を迎えました。

 

では早速始まます。

 

東北方面へ、富士サファリパークからのルートは・・・❓

 

 

中央道から東北縦貫自動車道からの東北自動車道で下って行くルートが、

最も良いルートですが・・・

 

取り合えず、サファリパークから高速のインターチェンジをめざします。

(ここで間違いを犯している事とはいざ知らず)

 

富士山の麓を通ったのですが、これが何とも言えないぐらいに絶景かな!!!!

 

雄大な富士山を左に見ながら、広大な平野が延々と続き、

石川県では有り得ないシチュエーションで、

全ての景色が新鮮で、目に焼き付いております。

 

そんなこんなで、インターに到着いたしました。

裾野のコンビニからの富士山も凄かった!!!

(富士山はやはり日本一)

 

 

っさぁ、富士山に別れを告げ、いざ、東北の雄・・・仙台を目指すぞぉ~

 

調子よく高速を、キャンピングカーで疾走しておりますが❓

 

WHY・・・❓

八王子・・・❓

 

予定では中央道から東北縦貫自動車道からの東北自動車道っが本来のルート❓

 

何故か❓

中央道を通らずに八王子ジャンクション

っえ・・・中央道を走ってきたのか❓

 

頭が混乱をきたしていると・・・

迷っている暇がなく《分岐点》・・・

 

どうする❓

予定のルートじゃないのではな❓

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?・・・状態!

 

何故か、隣のシートから【天の声】

       『戻ったら!』

 

何故か、山梨方面へとキャンピングカーは進んで行くのでした。

 

 

ご想像通り、東北方面への旅の消滅が決定したのであります。

 

 

『題名に偽りあり』

申し訳ございませんでした。

 

目的地を、東北から中京方面へと変更に相成ったのでございます。

 

 

 

 

 

次回、まずは山梨にて!