ゴールデンウィークあけました。

ゴールデンウイーク中、お休みを頂いておりましたが、

仕事同様、本日から再開させて頂きます。

 

宜しくお願い致します(^O^)/(^O^)/

 

 

ゴールデンウイーク中は、何をなさっておられましたでしょうか❓

 

まん延防止等重点措置(石川県)のさなかではありましたが、

私しは、ほんの少し車でお出かけを致しておりました。

その話は、後々に・・・

 

 

 

さてっ・・・!

「試合とアフターフォロー」のお題で終わっておりましたので続きを!

 

f:id:eikatsu-baske:20210506172203j:plain

長崎大会組合せ

パンフレットを撮影してみました。

 

広島47thスーパー 様との一戦ですが、

【エンジョイピリオドを制するものは、試合を制す】っとの格言通り、

勝利を収めました。(詳細は記憶にございません)

 

開始時間が遅かった為、本日は一試合のみで、夜の部 (evening performance)へ突入です!

 

夜の長崎、さすがに煌びやか・・・坂が多いので高台では夜景が綺麗です。

 

f:id:eikatsu-baske:20210506134311j:plain

思案橋ラーメン

福山雅治さんが愛したラーメン屋さんです。
(私は行きませんでしたが)

 

などなど、色々な食事が楽しめるのでした。

卓袱料理も有名ですねぇ~

 

でっ・・・お酒は万国共通・・・美味しかったです!!

 

夜も更け、明日も試合があるのでお酒はほどほどにして、

体調を万全にしておきましょ~

 

しかし、ホテルに帰っても、宴会は続くのでありましたぁ・・・⤵⤵

 

 

 

 

 

次回、2回戦対戦相手は❓