続き❗

本日、車内からご報告!

 

エアコンの室内温度は22.0度で設定しておりますので、

まだまだ、夏の暑さではございません。

 

 

っさ・・・旅の続きを始めましょ~

 

富士サファリパークでございます。

 

周遊バスに揺られながら、

しかし、チョット獣臭さを我慢しつつ一周して参りました。

 

さて、今度は❓

 

そう・・・お食事の時間でございます。

 

昨晩、高速道路のパーキングエリアにて睡眠をとり、軽い朝食を取っただけでしたので、お腹はたいそう減っておりましたが・・・

 

レストランなど大混雑しておりますので、屋台の様な処に並んで、

(ここでも行列が出来てます)

簡単な物で我慢をしなければならなかったのでございます。

f:id:eikatsu-baske:20210525112503j:plain

軽食

こんな感じのお店です。

ホットドック&コーラ・・・本来ならビールなのですが、

f:id:eikatsu-baske:20210525112820j:plain

生ビール

本日、まだまだ運転が続く見込みの為、『グッと我慢の子』でありました。

 

流石に、チョット疲れて参りましたので。車の中で軽く仮眠を頂くと致しましょ~

 

 

 

しかし、物事そんなに甘くはなかったのです。

 

可愛い孫たちが睡眠を阻止しに来るではありませんか( 一一)

 

 

頑張って起きてましょかぁ~フゥ~

 ってな感じで、楽しい時間が過ぎてしまったのですぅ⤵⤵

 

孫たちとのお別れの時間が、刻々と近づいて来るのでありました。

 

 

これからの旅のプランもございます。

孫たちの事を考えると、後ろ髪を引かれつつお別れを告げるのでありました。

(とっても寂しぃ)

 

っで・・・これからのプランについて!

 

UM(うちのチーム)の一人が山形にてラーメン屋さんを手伝っておられるので、

東北を中心に廻ってみようかなぁ~っと考えておりましたので、

 

息子に、東北方面の行き方(高速の乗り継ぎ)を聞くのでありました。

 

 

 

 

 

次回、東北方面へ出発っ~