交流会情報

昨日、足の腫れが有りっとご報告致しましたが、

本日は、より一層痛みが強くなってまいりました。

 

睡眠時は問題なく安らかに眠っていたのですが、歩き出すと痛みが・・・

来院予定より早いのですが、後日、病院へ行ってきます。

(痛みが取れればよいのですが?)

 

 

さて、長崎大会交流会が始まります。

 

場所は、出島ワーフ特設会場にて執り行われますが・・・

 

寒い・寒い・寒い・・・海辺に建っているものですから、

潮風が身に沁みます・・・

さすがに長崎といえども10月末の海辺はさぶい・サブイ・SABUI  

 

f:id:eikatsu-baske:20210511171301j:plain

出島ワーフ

f:id:eikatsu-baske:20210511171340j:plain

外観

f:id:eikatsu-baske:20210511171400j:plain

外観2

f:id:eikatsu-baske:20210511171536j:plain

全体

写真通りとても素敵な建物でした。

夜の為、海が見えなかったので全体像が解らなかったのは、とても残念ですねぇ~

 

そして、とてつもなく大人数の為、部屋もあったのですが(寒さが凌げる)

割り当てがテラスだったものですから寒いのでした。

 

実行委員会 様の説明も何処からか分からない、

名誉会長の挨拶も、スピーカーから聞こえるだけでなんとなくつまらない!

 

やはり、宴会場にて面と向かって盛り上がった方がとても楽しいと思いました。

 

そして大人数の為、食料にもありつけない、何処に何があるかさえも解らない!

飲み物に関しては、そこそこ何処にでも置いてあったので苦労は致しませんでした。

 

 

わたしは、飲むだけ飲んで、そそくさと寒さから退避しまして、

ホテルに帰ったのでありますが・・・

 

お、お、お腹が・・・すいた⤵⤵

 

うまい事ホテルの近くに・・・ラーメン店が!!!

 

福山雅治が愛して止まないラーメン屋ではないのですが、美味しく頂きました。

(餃子付き)

 

 

お腹も満足したので、部屋にて飲みなおしTIME( ^)o(^ )

 

チームの数名も帰って来てましたので・・・乾杯ぃ~

 

 

 

 

 

 

次回、準決勝はじまりまーぁ~す!