2回戦対戦相手は❓

少し曇って参りました。車内からの配信で、

さすがに、エアコンは必要で、23度の設定で涼んでおります。

 

 

さて・・・ぎっくり腰は、大した事がなかったようです。

若干、痛みはあるのですが、運転&力仕事も大丈夫そうですが、油断は禁物です。

 

それよりも、何故か左足の甲が腫れてきているのです。

 

ぶつけた記憶もありませんですし、物を落とした記憶もございませんが、

腫れているのです❓

シューズを履くと締め付けられて、痛みがある状態です❓

 

心配事が多い、がん患者です(^O^)/

 

 

 

って、題名のお話を続けて参りましょ~

 

長崎大会2日目、朝9:30から試合開始です。

昨日のお酒もほとんど残っておりませんので、みんな体調万全で挑みます。

 

ですが、得意の記憶が飛んで『イスタンブール』っで覚えておりません。

何度も言う様に、本日も又、

【エンジョイピリオドを制するものは、試合を制す】っとの格言通り、

勝たせて頂きました。

 

これで、3回戦進出で、14:40から2試合目になります。

 

前回、添付させて頂きました組合せ《参照》を見て頂いて、

ブロックの中の何処かのチームです。

(記憶がございません)

 

本日は、サラッと行かさせてもらうので、

 

【エンジョイピリオドを制するものは、試合を制す】っとの格言通り、

3回戦も勝たせて頂きました。

 

これで、ベスト4決定です。

昨年同様、準決勝進出おめでとうございます。

congratulation!!!

 

本日これで、美味しいお酒を頂ける事が決定いたしましたぁ~

そして今晩は、交流会でございます。

 

 

 

 

 

次回、交流会情報