体調の変化❓

昨日と本日、とても良いお天気に恵まれていますねぇ~

 

病室中で窓際に移転した処・・・

午後から日差しが差し(韻を踏んでみました)本当に暑いのですが、

部屋の中は空調暖房が25度で設定され・・・熱いのです。

(私が勝手に2度下げました。入院時27度)

 

 

っで、汗がバンバン出る中ブログを更新中:;(∩´﹏`∩);:

 

 

っさて・・・

 

本題に入らせて頂きますが、

皆様がご心配になる様な体調の変化はこれっぽっちもございません。

 

強いて言えば・・・

う〇ちの出が、悪いのか・・・❓

       良いのか・・・❓

 

どっちなんだろう❓❓❓

 

おなかは、薬剤のおかげで(慢性便秘症を改善する薬『グーフィス』持田製薬(株))

を呑んだばっかりに・・・

おなかの中では、腸がぐーるぐるしており・・・

 

まして、酸化マグネシウム(副作用の少ない緩下剤)を食後服用している為、

う〇ちが緩くなってしまっているのではありませんか!

 

しかし・・・

此処からが問題です。

 

う〇ちが柔らかければ本来、スルスッルっと出るではありませんか・・・

薬をに呑む前に、便秘をしていたものですから・・・

なんと・・・

 

出口の処で、何かしら邪魔をしている物がいるような・・・❓

(これは、私の勝手な感覚ですのでお間違えない様に)

 

ですから・・・

いきんで・・・

脳の血管がきれるかっと思う程に・・・

呼吸を止め・・・

歯を食い縛り・・・

 

唸り声を・・・ウォ~WOO~ウォ~ッット

🐺

f:id:eikatsu-baske:20220308161432j:plain

っとして、やっとの事・・・半人前を絞り出している訳です。

(本日、これが3回ほど)

 

 

っな事で、体調の変化っと言えばこのくらいですかねぇ~

 

っあ・・・

そうだ、もう一つございました。

 

 

私の眉毛が、お公家様の様な

f:id:eikatsu-baske:20220308161842j:plain

眉が・・・少し生えて来た様な❓

(自分の見た目ですが?)

 

これを機に・・・

頭の毛・・・

フサフサに生るのでは  エヘッ❓❓

 

 

こんなんが、わたくしの体調の変化でございました。

 

 

 

 

 

 

次回、入院生活あるある!