体調の変化❓

週末 どう?お過ごしになられましたか❓

 

私は、ご想像通り、ベッドの上でございました。

 

 

週が明け、本日、月曜日・・・

今日はとても忙しかったのです。

 

まず・・・

 

朝・・・6時!

眠たい目をこすりながらの・・・採血

(本日、痛くはなかったです)

 

チョット時間があいて・・・

食事(朝)!

 

朝ドラを観つつ、

メール、ラインの確認!

 

お着替えをして、

3F のリハビリルーム(フィットネス)でバイクを漕ぎぃの

1F のレントゲン検査へ赴き・・・記念写真の撮影

2F の心電図検査へ出陣致しまして・・・波形の確認

 

病室に戻って・・・

食事(昼)!・・・

 

お隣さんが退院したため・・・

窓際へゲルマン民族の大移動・・・

(これが意外と大変でした)

 

しかし、窓際・・・本日、晴れ、暑い(~_~;)熱い(~_~;)

 

なんだかんだで・・・

入浴(シャワー)(@^^)/~~~

 

仕事の予約作業からの・・・

確認TEL・・・

 

そして現在・・・

循環器内科のDr.との面会待ちです。

 

とてもハードでしたので、

ブログの内容が本日の出来事となってしまいました。

 

申し訳ございません。

明日こそ、体調の変化❓をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

次回、体調の変化❓