大変長らくお待たせ致しました。

 

昨年、12月20日に、点滴の写真と共にブログを更新してから

【早】・・2ヶ月半が経ってしまいました。

 

文才のないわたくしに取りまして、

1日のブログを書く、大変な苦労と労力が必要な訳でして😢

 

そんな訳で!!!

昨日より(3月1日)入院致しました・(^_-)-☆

よって・・・時間は余るほどございます。

 

ので、ブログを書き綴りたいと思います。

 

お時間の許す方々様には、

新たに(継続)読者になって頂きたいと切にお願い致します。

 

 

 

さてっと、本題のお話に入って行こうかと思います(@^^)/~~~

 

自分でも忘れてしまっている抗がん剤

 

これで、『何度目の春🎵』

確か・・・5度目の抗がん剤になるのではないかと記憶しております❔❔❔

 

最初・・・命の薬【タグリッソ】から始まり、投薬中止などを経て今日に・・・

 

 

現在の病状(進行状況)は~~~

 

右肺葉の悪性腫瘍は・・・

レントゲンでの情報です。

 

2~3cm若干の肥大が見受けられる・・・っとの事⤵⤵(´・ω・`)

っですが、許容範囲っ想定内にしておきましょ~ぅ。

 

ここからが、メインディッシュっとなります。

f:id:eikatsu-baske:20220302164801j:plain

メインディッシュ

転移・・・転移・・・転移

 

数か所に転移がみられるっとの事で・・・

 

一番怪しいのは、わたくしではありません!

一番怪しいのは、小脳の一部に転移が見られる(+_+)

 

もしかしたら、運動機能に阻害(障害)が出るかも・・・

っと言う事で

 

本日、理学療法士の美人先生とお話と、

『運動機能を確かめる動き』の実戦をしてみました。

 

 

 

結果

Icon_B076】お祝い事の装飾に大人気のファンファーレ - 【完全 ...

今現在は・・・異常なしっと頂きました\(^o^)/

 

これから先、腫瘍がある限り様子を観ていきましょ~(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

次回、転移は何処に❔