近くの景色のお話でぇ!

おはようございます。

然程・・・良いお天気とは言えません⤵

 

朝、海を観ていると大きな

f:id:eikatsu-baske:20220318065633j:plain

貨物船

船から落ちそうな位のコンテナが積み上げられておりました。

舵を切った時落ちないのかなぁ~っと見つめていた次第です。

(青い矢印はまちがいで・・・私の技では消せませんでした)

 

波は、さほどではありません。

昨日よりも穏やかです。

 

 

さて・・・

近くの景色っと言えば、

 

そっ・・・病院の裏側!

この窓からも見えます・・・

f:id:eikatsu-baske:20220318071359j:plain

恐竜公園

写真では良く見えないのですが...

(私のキャメラは性能がとても悪いのです)

 

土・日には家族ずれが訪れておりますこの恐竜公園!

なんとなく、愛嬌のあるお顔をしている恐竜がおられるのです。

 

また・・・

f:id:eikatsu-baske:20220318072256j:plain

足つぼマッサージ

このような、凹凸が地面に敷き詰めてあるのですが( ^ω^)・・・

これまた上を歩くと、とても痛い😢

(内臓がやられている証拠では❓❓❓)

 

それと、

この病室からは見えないのですが、

 

反対側には、大きな宇宙船の様な

f:id:eikatsu-baske:20220318073128j:plain

宇宙船の様なもの

結構、見晴らしが良いと思います。

(風の強い日は大変ですがっ)

 

 

チョット...病窓からのお話からはそれてしまいましたが、

っまぁ、街の紹介っと言う事で堪忍しとくれやす(^^♪

 

 

 

それとっ・・・

 

写真の恐竜公園の上の森林のまだ上に・・・

はっきりと解らないとは思うのですが、

 

ちっちゃく2本の棒が建っているのが解りますでしょうか❓❓❓

 

 

ファイナルアンサー❓❓

 

 

 

石川県立野球場でございます。

 

この窓からは、

結構広範囲に景色が(風景)が観られると言う事がおわかり頂けましたでしょうか!

 

 

病窓からの景色のお話は、本日で最終回とさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次回は、また旅のお話でも!!!