入院生活あるある!

今日もさわやかな朝を迎えました。

外は寒いのだろうか❓

 

1週間以上入院生活が過ぎましたが・・・

 

下界の(チョット上から目線ですね、すみません)気温がわからないのです。

 

 

さて、只今、窓の外には作業服のお兄さんが、窓を綺麗に掃除しております。

ここは、7F・・・

落ちたら大変ですよぉ~っと思いながら、手際よい作業を見守っております。

 

 

 

っさぁ~!

本題に入っていきましょぉ~\(^o^)/

 

入院生活あるある!

 

これで、ガンでの入院生活を5回目!

 

あるあるは、

便秘!

とりあえず、便秘のお話はスルー致します。

 

っでは・・・❓

 

病室での、同居人?同部屋の方々?

っまぁ~同じ部屋の人っとしておきましょぉ~!

 

よくある話で・・・

いびき・・・

 

私の睡眠を妨げる方々の・・・

音・・・種類・・・強弱・・・

 

入院経験のある方なら御分かり頂けると思うのですが・・・

(自分自身も加害者の可能性❓)

 

とっても大変です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

中には、リズミカルに奏でている方もいらっしゃいますが!

突然、湧いて出てきたように、大音量で醸し出す方も・・・

 

中でも、一番不安に駆られる方と言うのは・・・

 

大きな音色を奏でていると思うと、突然静寂を保つ❓

ここは、病院です。

 

っえ・・・息が止まった(*_*)

ここは、病院です。

 

ナースコールを押してしまいそうに・・・

ここは、病院です。

 

っと・・・

ビックリさせられる事もございます。

 

 

っとまぁ~

いびきに関しては、悩みが付きません(#^.^#)

 

 

次のあるある・・・

 

おなら!

 

これもまた・・・

いろんな・・・

音・・・長さ・・・匂い(っはしないですが?)

 

おぃおぃ!

聞いていて?聞かされていて・・・

チョット不快感が漂ってしまいますぅ(-.-)

 

っとまぁ~お話させて頂きましたが、まだ・・・

どんどん出てきてしまいそうなので

今回はこの辺で終わらさせて頂きます。

 

愚痴っぽくなってしまいました。

どうもすみませんでした(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

次回、不明!