退院しました。元気です。

皆様、お久しぶりです。

「天の声」です。

 

夫がなかなかブログの更新をしてくれない為、私が書いています。

 

ご心配されていた方もいらっしゃるのでは?

 

夫は退院し、今週から仕事を再開しました。

 

28日(月曜)のレントゲン検査で、肺、リンパ節、副腎、すい臓、の転移部分の縮小がみられました。

 

今回の抗がん剤は夫のガンに効果があるようです。

良かった~♡♡

 

4月11日に頭部MRIの検査をし、小脳の転移にも効いているか確認することになっています。

 

骨盤の転移に関しては、どう確認するのかまだ先生から聞いてないとの事です。

 

副作用もありません。

 

どこが病気なの? 

 

ステージ4のガン患者だとは誰も信じてくれないくらい元気に過ごしていますので、

ご安心ください。

 

 

次回更新は不明 気長にお待ち下さい。