入院していました

お久しぶりです。天の声です。

 

あっという間に一月が終わり、すでに二月半ば。

 

夫の病状を心配されている方もいらっしゃると思います。

 

一月半ばに新しい抗がん剤の効果を確かめる検査が行われました。

その結果、、

 

原発巣の肺、リンパ等は増大しているとは認められず一安心。

 

ただ脳に多発的に転移が認められ(20か所以上)

 

すぐに放射線治療の為入院することとなりました。

 

一月末から二週間の予定で入院し、放射線治療を終え退院してきました。

 

 

脳に沢山転移していると聞いて、皆さん驚かれたと思います。

 

しかし何故か、何の症状もなく、普通通りなんです。

 

入院するときは、「暇やからブログ書くわ」と言っていました。

 

が・・・

さすがに放射線治療は辛かったのか、腰が痛かったためか、

 

ブログを書く気になれなかったみたいです。

 

退院直後は以前のような超人的な元気は無くて、

 

体力が相当落ちたように感じました。

 

二週間ほとんどベッドの上で過ごしていたせいだと思われます。

 

退院して数日経ちました

 

少しだけ元気が戻ってきたようです。

 

禁止事項がさらに増えました。

 

次回は禁止事項についてかきますね。