効果&副作用

入院中   第2弾

 

効果&副作用ですが・・・

効果は・・・なかなか目に見えてわかるものではないと思います。

副作用・・・吐き気、脱毛、脱力感etc.

 

現在、過去において、抗がん剤の副作用が私には無縁でございますので、

(過去に頭髪が少し抜けかかったけど)

 

なので・・・

話をリハビリに変更いたしますのでご容赦頂きます。

 

 

私はこの頃、背骨の調子が若干悪かった為に運動を4か月ほど、

しておりませんでした。

(私のスポーツは前のブログを読んで頂くとして)

 

 

ハッキリ言って運動不足で(T_T)/~~~

 

なまった体をどうにかしなければぅと、

リハビリを受けさせてほしいと

Dr.にお願いしておりまして

 

昨日から

理学療法士

の方に施術をお願いしておりました。

 

 

前回、前々回、その前も女性の方に付き添って頂きましたが、

 

今回は、その担当の女性の理学療法士の先生が忙しいっとの事で、

 

今回は・・・

 

 

【男性】(ToT)/~~~

理学療法士の先生が受け持って頂ける事になったのでございます。

 

お間違いのない様に申し上げておきますが・・・

 

 

私は、別に理学療法士の先生が女性Or男性でも構いませんので

お間違えない様にお伝え致します。(^。^)y-.。o○

 

 

では、やっと本題のお話に入って行きます。

宜しくお願い致します。

 

 

運動をしていなかった。

背骨の手術

(天の声がお話していたと思うので割愛させて頂きます)

 

ここまで酷いことになっていようとは・・・

 

以前のブログには

リハビリテーションをスポーツジム】の様に使って

っとお話させて頂いていたのですが、

 

今回も体に合った運動量をすれば良かったのですが、

 

偉そうに・・・前と同等の運動量(自転車)

に挑戦・・・

 

無謀でした。(@_@)

 

 

3分でギブっギブ(@_@)

 

心拍数が・・・一気に140まで飛び上がったっのではないですか

 

先生(理学療法士の呼び方を統一)が

 

即刻、中止の勧告

 

甘かった

情けなかった

申し訳なかった

 

《かった 三段活用》

 

っで、少々お休み頂いた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回、少々お休み頂いた っでお会い致します。(不定期でぇへ)