お久しぶりでございます (#^.^#)

本当に久しぶりの『10日後の花道』本人の投稿になります。

 

 

申し訳ないのです。パソコンにて綴っておりますが、如何せん久々の・・・

「使い方がわからない」

 

エンターを押してもなかなか絵文字が変わらない?変換されない?

 

違った・・・エンターじゃなくて変換キーを押しても2個しか変わらない❓

 

誰かお教え下さいm(__)m

 

 

っと気を取り直して   

いざ・・・お話を

 

 

 

しかし、変換が出来ないと、

とても不便です。

 

もう一度 気を取り直して

 

 

では、

只今、入院中です。

 

抗がん剤が、今まで使っていた

代・台・大・だい・ダイ『』

 

 

タンマORタイム

我 ご子息に助けられ、変換が出来るようになったのであります。(^。^)y-.。o○

我が息子よ・・・ありがとうV V V

 

 

では、3度目の 気を取り直して

 

 

第2の飲み薬の抗がん剤(分子標的薬)

 

命の薬【ジオトリフ】

が・・

 

1年と8か月にて

 

ヤクに対する耐性をガンの野郎が持ちやがった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

っと言う訳で

抗がん剤を変更する事となった次第です。

 

大変お世話になりました

命の薬【ジオトリフ】

 

に替わりまして・・・

 

命の薬【アブラキサン】

 

この抗がん剤が、私に適応していてくれるかは・・・

今の処・・・・・・不明ですが

 

心より、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

次回、効果&副作用  でお会い致します。(不定期でぇへ)