命の薬【ドキタキセル】だろう!

こんばんは 日も暮れはじめました。

 

 

昨日、命の薬【ドキタキセル】を点滴にて投与致しました。

 

今現在・・・

副作用は認められておりませんです。

 

約1時間30分程の時間でしたが、何事もなく時間が過ぎていったのであります。

 

それに伴い、副作用の心配をしなくてはいけないのです*1

白血球などの低下による、免疫低下が一番の心配にはなるのですが、

 

私としては・・・

やはり・・・

 

便秘か大変な問題になってくるのでございます。

 

 

前回の入院時、あまりの大変さに病棟中で話題になったのを覚えておりますので、

(話題とは看護師さん達のあいだですが)

 

とりあえず、

本日、朝一に・・・

ウサギの💩のような・・・

 

っと、思いきや・・・

💩がたっぷりとお出ましにならせられました事をご報告いたします。

 

 

トイレのお話はこれくらいにしておいて・・・

 

明日以降には、リハビリが入ってくる事となりました。

 

かなり前のお話になるのですが・・・

 

リハビリテーションをジム代わりにっとお話をさせて頂いた事がございますが、

今回も、ジム代わりにさせて頂く予定になっておりますので、

 

後日、お話をさせて頂きます。

 

 

本日は、短いお話になってしまうのですが、

ご容赦ください(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

次回、ジムと副作用

 

*1:+_+