お久しぶりです。

天の声に代わりまして、ご本人の登場です(@^^)/~~~

            👆(突っ込む処)

 

なんとなく、ではなく相当に久しぶりにブログ更新(本人が)・・・

 

よって!前回の話の続きをお話しようと思っても思い出せないのが正直な処です⤵

 

 

ので・・・新たな抗がん剤に付いてお話をしていきたいと思いますので、

お付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

では・・・

 

11月1日・・・新たに入院致しました。

 

ガンと戦う為、

病院は同じです。

 

しかし、病室は、

窓際は一杯で、カーテンに囲まれての生活の始まり始まり!

 

 

っで、新たな抗がん剤とは❓

 

本日現在・・・

どの抗がん剤を投与するのかが正式決定してない様子です。

 

呼吸器内科でのカンファレンスが、本日、執り行われるとの事で、

その結果、

私に投与される抗がん剤が正式決定する見込みです。

 

昨日、Dr.より報告があった、抗がん剤の候補と致しまして、

 

薬剤名は・・・

【ドキタキセル】っとなっております。

 

前回の抗がん剤の薬剤名は忘れましたが、

 

命の薬【タグリッソ】に変わる

命の薬【ドキタキセル】っと呼ばせて頂く事になりそうです。

 

 

そこで、この薬の副作用とは・・・

薬剤師さん&看護師さん達いわく・・・

 

第一声・・・

”hageru” ”HAGERU” ”禿げる”

 

又・・・

前回の抗がん剤【名を忘れ】は・・・

 

今になって、副作用として”hageru” ”HAGERU” ”禿げる”事はないっとの事。

(今更何言ってんの(# ゚Д゚))

 

散々、脅しまくって(看護師&理学療法士の方々)

ウィッグを購入したのが馬鹿みたい!

(購入はしませんでした、チョット盛りました)

 

しかし、今回はコロコロをご用意した方がいいですよぉ~

(お掃除用具、両面テープの奴)

 

部屋中に毛が『散乱』しますからっと!

ぁと、書き眉毛のお化粧道具もご用意しておいた方がいいですよぉ~!

 

 

何と、今回は禿げるのが決定した様子です。

 

 

命の薬【ドキタキセル】・・・副作用! 

本当に抜け落ちるのかをネットで調べてみようかなぁ~

 

何方かお教えください!

お待ちしております。

 

 

取り合えず、

明日は、祭日、旗日、世間ではお休みの様子!

 

4日が投入予定日となっておりますので、

又、配信させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

次回、命の薬【ドキタキセル】だろう!