新年おめでとう~

明けましておめでとうございます。

今年も1年宜しくお願い致します。

 

昨年12月より、始めさせて頂きましたブログも年越し致しまして、

無事、自宅からの配信となりました。

 

病院での配信は、時間が余る程ございましたが、

自宅での配信は、仕事の合間となっちゃいます。

 

 

お話の内容が、病気(ガン)から離れる事がございますが、

温かく見守って頂きます様、宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、年末は、皆様方はどのようにお過ごしになされたのでしょうか?

 

私は、そばを食べながら、【ガキ使】を見ようとしていたのですが、

アルコールの力で睡魔に襲われ、眠りに着いてしまい、

【ガキ使】も見れず、【孤独のグルメ】を見ようと頑張って・・・

 

 

夜が明けてまいりました。

 

新年の始まりです。

今年こそ・・・

 

と、考える事もなく、

正月を無意味に過ごして行くのでした。

 

 

退院してからの心構えを(食生活)忘れ、

暴飲暴食(アルコール)をしているのであります。

 

しかし、良い事に、入院中の食事の味付けが功を奏しまして、

薄味がとてもおいしく感じる、今日この頃でした。

 

 

では、体調の結果発表。

《退院~正月3が日》

 

体重、若干減っている(筋力の低下)0.5Kg

 

体温、変化なし。

 

血圧、変化なし。

 

排泄、胃腸の薬(主に便)使用

 

発疹、変化なし(出てません)。

 

足、裏の皮が荒れ放題。

 

手、ひらの皮荒れ止まる。

 

などと、急激な変化は全くございません。

 

 

取り敢えず、明日から仕事です。

 

皆様方も、お仕事とは思いますが、

 

体に気を付け、

今年は楽しい1年であります様にお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

次回、仕事だぁ