ジムと副作用

またまた、お久しぶりでございます。

 

天の声からお𠮟りを頂きました。

 

『読者の皆様より・・・』

『ッどうなってんの・・・』

『元気なのか?』

『死んでいるのでは?』

 

などと、ご心配のお声を頂いているそうです。

 

このブログをお借りして、お詫びと感謝をさせて頂きます。

 

「生きております。更新せずすみませんでした」

どっかの都議会議員の様な、いい加減な気持ちではございません。

「誠にありがとうございます」

心より

 

 

謝罪をさせて頂いたので、

 

近況報告をさせて頂きます。

 

 

まず・・・

 

抗がん剤を点滴投与して10日が経ちました。

今のところ目に見えて、副作用も出ておりません。

 

前回、大変苦労致しました、便通も今回は・・・

薬の加減を調整しつつ服用しております関係上・・・

とても、順調に進んでおります。

 

二度とあのような、地獄の苦しみを味わいたくございませんので、

慎重かつ、いつ何時でも対応出来る準備をしております。

 

 

っで、次に・・・

 

脱毛の副作用でございますが・・・

 

今はまだ抜け落ちておりません。

(ーー゛)

元々の毛量の関しましてはお答えを控えさせていただきますが、

まだ、

朝起きた状態のベッドの上には、髪の毛らしき物体は見当たりませんので、

フサフサ状態でございます(ーー゛)

 

 

などと、現状をお話しさせて頂きましたが・・・

 

一つだけ悩みどころをお伝えさせて下さい。

f:id:eikatsu-baske:20211114130147j:plain

f:id:eikatsu-baske:20211114130113j:plain

f:id:eikatsu-baske:20211114130046j:plain

食事

 

 

チョットぼやけているのはすみませんが・・・

それと、アップする順番も・・・

昼、朝、晩になって観にくいのですが・・・

 

量的にどうでしょ~❓

180cm&90kgの体に合うのでしょうか❓

 

又、一番悩んでいるのは・・・

野菜の多さもそうなんですが⤵⤵

 

酷い時には・・・

 

朝、昼、晩っと、🥒(きゅうり)がお出ましになられるのって・・・

たださえ少ない量から、一品減るのです。

 

痩せて、別人になって皆様の前に出るのではなかろうか❓っ思っております。

(あくまで、食事でのダイエット)

 

 

そぅ言えば、題名のジムのお話をしておりませんでした。

 

 

 

 

 

 

次回、ジム!!