只今・・・

お久しぶりでございます。

 

大変長らくブログを更新しておりませんでしたぁ〜

天の声が代わりに何度かアップしておりました⤵

 

誠に申し訳ございませんでした。

ブログを書き出すと、あっと言う間に時間が経ってしまい、

(私の早く書き上げるセンス無いばっかりに)

2…3時間ばかしかかってしまうので・・・

 

っと言う訳で、リアルタイムで点滴の途中なのでブログを更新致しております。

【命の点滴ドキタキセル

f:id:eikatsu-baske:20211220150127j:plain

第3回目の投与❓っと思いますが、

今回は、

 

点滴の針が痛い・・・

トイレに行きたい・・・

 

っと言ってるあいだに、終了の時間となりました。

 

明日、また、白血球減少を防ぐ為の注射💉をしに病院を訪問致します。

 

 

その時に、続きを報告致します。

 

 

では・・・・シーユーアゲイン🤩