おまんら、高知大会に行っちゅうぜよ~!

題名を、土佐弁にしようと思って無理やり言葉にしました。

すみません(>_<)

 

 

それと本日、病院に定期検査の日でしたので、

題名と違うお話になってしまう事をお許し下さい。

 

 

では早速、

 

初めに、整形外科を受診する為に、MRI画像を撮りに行きました。

 

受付を済ませ、

いざ、MRIへ・・・

 

まず、お着替えを致しまして、

案内されるがままに長椅子で待っておりますと、

 

「どうぞこちらに」っと案内されて、

丸い大きな輪っかの前のベッドに横たわり、

 

前にもお話させて頂いた、鉄仮面(南野陽子)は今回は付けませんでした。

 

その代わり、胸の上に、縦横80cmほどの鉄板?

プラスチック?

 

材質は解りかねますが、やけに重い(5~10kg)ものを乗せられたのでございます。

 

息が苦しい・・・重い・・・たすけてぇ~

 

さらに、

鉄仮面の代わりに🎧をあてられ、大音量に耐える為との事で、

(音楽が聞こえてくる訳ではありません)

 

っと、こんな感じに苦しめられる事30分・・・

途中、うるさい割に睡魔に襲われ・・・ウトウトっと!

 

苦しさに耐えながら終わりを迎えるのでした。

 

 

採血、検尿を済ませ、

いざ整形へ~

 

 

受診室前・・・20分・・・待つ事

ドキドキ (病状が悪化)しながら番号札を握りしめておりました。

 

さて、Dr.との面談。

長い沈黙(苦しいぃ~)の後、撮影画像を見せて頂きながら、

 

背骨の・1ブロック・1ワンピース・1つの骨・が

「損傷していますね」との事。

 

整形では、

Dr.

「その部位を切除する事も可能です」

「大がかりな手術ではありますが」

「それ以外に、痛みを和らげる為に放射線をあてる方法も」

 

っと、頂いたのですが・・・

 

問題が、

 

 

判断するのは、やはり担当医師、

即ち、

 

 

「呼吸器内科のDr.の判断によるものです」

???????

 

なんなんだぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

整形では治せないのかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

こんな話なら、入院中に出来たのではないのかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

病院という処は、縦割りの役所みたいなものではないかぁ~

いったい私は、何処に向かって行くのでありましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

次回、呼吸器内科にて