まだこれからがお楽しみ~

昨日に続き、車内から配信しております。

 

積雪は、思ったよりも大した事がなくて助かりました。

 

皆様のお住いの地域は、如何だったでしょうか?

 

 

さて、お楽しみ~・・・っと申しましても、

沢山ありすぎて何からお話を致しましょうか?

 

 

では、Uクラブのお話を!

 

若いもんが集まる体育館。

 

皆、すごい!

若さとは(Uクラブのチームメイト)

あまりにも無残な結果を私に与えてくださりました。

 

何をやっても、追いつけない(>_<)

 

ジャンプされたら、届かない(◞‸◟)

 

捕まえようとしたら、逃げられる(≧◇≦)

 

いやはや、同じバスケをしようと言うのは無謀だったかなぁ~

 

 

只、たまに試合に出させて頂く事もありました。

 

敗戦処理及び大差での勝ちゲーム。

 

接戦など、

私は誰?ここは何処?

 

状態になるのが分かっているので、

自らご辞退申し上げておりました。(出た事もアリ)

 

しかし、

 

ベンチに入らせて頂いて、試合を見るのも大変楽しかったのです。

  (審判にクレームを入れる・・・が原因で落とされましたが)

 

今が、タイムアウトの時期!

 

今が、交代のチャンス!

 

今が、徹底的に攻め込むタイミング!

 

 

っと、戦術を考える、試合を見極める、選手たちの気持ちを見通す。

 

など、色々なシチュエーション、色々な考え方を、

中学生の試合で使うことが出来ました。

 

Uクラブの試合で学習できたのは、本当にありがたかったです。

 

 

 

スポーツ全般に言えると思うのですが、

 

やはり、見ているより出てやる方が楽しい。

 

だから、

みんな生涯現役!

 

生涯スポーツ

 

健康維持の為、何かしらの運動をお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

 

次回、生涯現役!