あぁ〜あぁ〜(TдT)

昨日は、大変失礼致しました。

 

体調不良ではございません。

くれぐれも、ご心配ご不要でございます。

 

 

 

さて、

大会に出れなくなった、UMどうなっていくのでしょ~?

 

 

 

 

今まで通りの練習と、たまに大学生&高校生との練習試合をしていくのでした。

 

マスターズの大会に出れなくとも、県の大会は今まで通りに参加しておりました。

 

 

まだ、スタートの主力選手は37歳ほど、経験で能力をカバーしておりますが、

県上位のチームには敵わないのでありました。

 

 

2年間ジッと我慢して、

40歳になったと同時に大会に出れなかった鬱憤を晴らすのでした。

(その時私は44歳)

 

 

マスターズ県予選 スタート!

 

 

圧倒的な強さで見事に優勝!

全国行きの切符を掴んだのであります。

(2度目)

 

 

【全国大会】

第7回 2007年日本スポーツマスターズ滋賀大会

 

開幕・・・

 

 

今度は福島大会と違い、ほんの3時間もあれば到着してしまう距離。

移動の苦痛は感じなくても良かったのであります。

 

 

しかし、チーム代表はなぜか?

 

宿泊場所を、

 

 

なんと京都市内に予約をしているのではありませんか。

 

チーム一同、大喜びをするのでありました。

 

 

京都から滋賀まで、30分も掛からずに移動ができ、

試合前の晩、後の晩、

 

京都の夜を堪能できたのでした。(宿泊京都大正解)

 

 

試合のお話はさておき、

京都の夜、

 

我々の地元でも食材はとても豊富ですが、

 

何故か、京都で頂く料理はとても美味しく感じたのを覚えております。

おばんざいにしろ、それほど珍しい食事ではないのですが、

 

お上品な感じがしたのは錯覚でしょうか?

 

っと、夜を堪能しているうちに

 

お話は、滋賀大会での試合に変わって行くのでした。

 

 

 

 

 

 

 

次回、2年ぶりの大会だ~