お詫び

本日お話致しました。件に付きまして

お詫びをさせて下さい。

 

まず放射線治療については、

「今のところ考えておりません」

このお言葉で、私はほっと致しました。

  (このクダリはOK)

 

何故なら、髪の毛が無事だぁ~(私、薄いんです)

無い髪が、一層なくなるぅ(≧▽≦)

1番心配しておりましたので。

ガンになった事より、頭がツルツルになる事の方が本当に怖かったです。

(考え方がおかしいのでは?)

 

っと、↑ここが問題で

私の思っていた事をお話させて頂いたのですが、

ある方から、「放射線は、放射する部位のみが脱毛するのですよ」

っと指摘をお受け致しました。

無知な私をお許し下さい。

又の、応援宜しくお願い致します。🙇