【ほぼほぼ・・・2週間】の話に戻ります。

本日、車内からの配信致します。

曇り空のち晴れ❓(予報です)

 

 

えっと・・・❓

永い間ブログのお話が・・・行ったり来たりっしておりました故に、

 

何のお話だったか忘れてしまっている今日この頃です。

先だっての入院生活のお話は、大変苦労をした便秘のお話で・・・

 

その前は・・・❓

 

循環器内科での点滴で不自由な生活ので、血栓が駆け巡ったお話でございました。

 

そうそう~『足が痛くて大変だぁ~』っの続きでスタートさせて頂きます。

 

 

この、循環器内科での入院期間は、2週間っとなりました。

 

フィルターを装着して、薬で血栓を溶かして治療し、足の痛みを消して行く。

 

10日過ぎから段々と、足の痛みが取れ始めて来ました・・・(^_-)-☆

退院前にはほとんど痛みは無くなり、後はポータブル心電図が取れれば言う事なし!

 

足早にお伝え致しますが・・・

2週間で無事退院する事が出来ました・・・ありがとうございます。

 

っ・・・が❓

 

便の事件が起こった入院時に

(話か前後するので解りづらいっとは思いますがお許しを)

 

Dr. いわく・・・

「循環器内科の入院の時、血栓が心臓に飛んで心臓の可動域?動き?が正常時に比べると55%しか動いてませんでしたよぉ〜」

「肺の機能も、右の肺の下の部分が機能していませんでしたよぉ~」

「いつ死んでもおかしくはなかったですよぉ~」

「幸い・・・脳には血栓は飛んでいなかったのは幸いでしたねぇ~」

 

っなどと・・・脅してきたのでしたぁ~*1

 

結構、危ない橋を渡っていたのを、後で知りました。

皆様方も、十分お気を付け下さい。

 

 

今回の入院話は、飛んで、戻って、戻って、飛んで、話が分かりづらかったかと思います。

大変、申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

次回は、又、旅の続きに戻らさせて頂きます。

 

 

 

 

*1:+_+