治療と効果3


昨日、私の不徳の致すところで、

大間違いを公共の電波?書面?(なんなんだ?)

に載せてしまい、改めて『すみません』

以後気をつけます


本文に入らさせて頂きますが

さて、

何から、お話を致しましょう?

 

やはり、お薬ですね(*^_^*)

 

 

【今はまだ外来Dr.とのお話し合いの途中です】

 

Dr.いわく「10日後の花道さんには、4種類の薬が

適合しそうです。その中で2種類は、石器時代ほど

古いので使わず、あとの2種類から選びましょう」

 

あみだくじ・じゃんけん・・・?

 

私は、簡単にお話しておりますが、

実は、Dr.からはとても難しぃく

重要なお話をして頂きました。

しかし

私の頭が石器時代の為、理解不能と判断した為に割愛をさせて頂きます。

 

悩み、たどり着いたのが、

イギリスメーカーの

今を時めく・・・

アストラゼネカ・・・ 

 

コロナのワクチン製造で、日本では一躍有名になった製薬会社です。

 

 

実は、

アストラゼネカ?アステラス?の違いがわからない程、私は知らなかったわけで。

Dr.にすべてお任せ!

俎板の鯉状態ですので、

おっしゃられる通りに致します。

 

ジャッ・ジャーン(ファンファーレ)

 

 【タグリッソ】

にたどり着きました。

(そんなに、大げさにしなくとも)

 

「やはり、薬には副作用があります。それをご説明します」


っと、Dr.の副作用のお話は割愛(話すと長くなりそう)

飲み続けて副作用が出れば、詳しくお話させて頂きます。

 

以上が、外来Dr.とのお話し合いでした。

 

あ、・・・忘れるとこだった・・・

 

脳の転移を確認する鉄仮面のMRIの結果は、

 

《異常なし》

 

いざ、入院病棟へ  出陣じゃぁ~~~

 

 

タイトルに偽りあり・・・効果をお話しておりませんでした。

 

次回、投薬からの~(効果も?)  で続きを