治療と効果2

入院   波乱の?2日目

 

初日、遅刻の為、Dr.と面談できなかった(私のせい)為に、

「昨日は、誠に申し訳ございませんでした」と

誠心誠意お詫びを申し上げると共に、

いきさつを言い訳しながら、

Dr.とお話をしていくのであります。


が・・・

 

その前に、外来Dr.とのお話を振り返ってみます。

 

「腺がんです&ステージ4です」衝撃の宣告から1週間が経ち、

どのような治療をしていくのか説明して頂きました。

 

まず放射線治療については、

「今のところ考えておりません」

このお言葉で、私はほっと致しました。

 

 

何故なら、髪の毛が無事だぁ~(私、薄いんです)

無い髪が、一層なくなるぅ(≧▽≦)

1番心配しておりましたので。

ガンになった事より、頭がツルツルになる事の方が本当に怖かったです。

(考え方がおかしいのでは?)

 

で、話はどんどん進んでいきます。

 

検査入院の時に、「気管支鏡検査」で細胞や組織を採取。

その細胞で、遺伝子検査をして

私に一番効果のあるお薬を探し出して頂きました。

 

すみませんが、この遺伝子検査からの、薬の適合性など、

私には全く解らず(他の方々のブログには懇切、丁寧にご説明があります)

このブログでは

書こうとか、

乗せようとかは思っていません。

他の方の文章をコピーをしてでも、

いろんな文献を読みあさってでも、

 

全く、書ける気が致しません。

 

すみませんが、具体的な情報等が欲しい方々には、誠に申し訳ございません。

 

ゆるーく、

おかしく、

どうなって行く⤴っ的に

お読み頂けたら幸いです。

 

 

あれ~【治療と効果2】のタイトルでしたよね?

 

 

次回、治療と効果3  で、症状改善の為のお話しを