感情&入院2

さてさて・・・入院当日(午後から)

 

よって午前中は、めぇーいっぱい 働きました。

あぁ忙しい(-_-メ)

長期入院の為に

仕事の段取りを付けて

お客様に迷惑をお掛けしないように・・・

 

自分自身の体を恨めしく思って(ガン)

いながらも早く退院を目指そうと

思う今日この頃でした。(^^♪

 

で、話は入院日の午後⏲

 

予定時刻より大幅に遅れて病院に到着。

入院時は外来のDr.ではなく病棟のDr.が担当して下さるそうなのですが、

私の遅刻の為、Dr.の予定を変更出来ず、

診察は翌日・・・

初日からやらかしてしまいました。(Dr.申し訳ございません)

 

病院到着後、入院の受付を済ませ、

採血、

採尿、

肺のレントゲンetc.

完了後とうとう病室へ・・・

 

買い物カートを押しながら、エレベーターに乗り、ナースセンターへご挨拶。


本日からお世話になります。

10日後の花道です。

どうぞ、お見知りおき下さい。

 

いろんな事(身体的及び精神的&性格)でご迷惑をお掛けするとは思いますが、

どうぞ、温かい目で見守って下さい。

(的なご挨拶)

を済ませ、いざ病室へ❕

 

前回の検査入院の時は普通の4人部屋。

今回、チョット奮発して仕切りのある4部屋

贅沢の極みを致しました。

 

本日はこのへんで。

お付き合いありがとうございました。

 

次回、治療と効果  乞うご期待!!