治療と効果

昨日は、とても中途半端に終わらせてしまい、誠にすみませんでした。

 

さっ、気を取り直して、続きで~す。

 

病室には、

お二人が先に入院されており、

新参者のわたしにすると

(入院生活がほとんどナイ、皆さんも同じかもしれないですよね)

ご挨拶すれば良いのか・・・

あるいは

ジッとベッドの上で、ひとり個室状態を貫き通せば良いのか・・・

 

実は何年か前に虫垂炎(おならが出れば治る)を起こし、救急車で運ばれた前科がありまして。

その時は、痛くて周りをみる余裕がなく、気づけばベッド(私は誰?ここはどこ)

 

ひとり個室状態を貫き通したものですから ぇへ(*^-^*)

 

それとチョット前に検査入院した時も。

目覚めると、ベッドの上状態

 

今回も・・・

 

まて まて まてぇっ・・・

 

虫垂炎・検査入院と違い、健康状態の良い(一応ガンです)

長期入院で、

同じ部屋で、時間を過ごすのであれば

やはり、ここは

 

ご挨拶を

 

『ガンで入院します10日後の花道です』

『宜しくお願いします』って具合に

 

はぁ~病名は言わなくてもよかったかなぁ~

っと、自問自答しながら、

おもむろにベットに横たわろうと・・・

 

ダメだ( ´Д`)=3 フゥ

部屋の片づけをしなくては

 

いびき防止用枕,

着替え用、下着、肌着

マスク、

タオル、

ふりかけ、

ペットボトル、

まぁ~いろんな物が出てくる、出てくる

入院って大変だな~

 

あれ~【治療と効果】のタイトルでしたよね?

 

次回、治療と効果2  で、やっと症状改善の為のお話しを