感情&入院

とうとう ガンになってしまいました。

 

自分自身 ガンには縁がないと高を括ってました。

大病するなら、

脳の病気(脳梗塞、脳血栓くも膜下出血 etc…)

あるいはお酒の飲みすぎで、

胃潰瘍(胃ガンは考えなし)、肝硬変etc…

 

ここで、ちょっとだけ私の身体特徴を報告しておきましょ~

 

身長 180cm 

体重 96kg 

年齢 還暦ちょっと前

病歴 高血圧症 尿酸値 高め 

   コレステロール値 高めetc.

   2年前 気管支喘息 発症

まっ、これぐらいでしょうか?

 

話を戻しまして、ガンには無縁と思いきやDr.から「ステージ4」を突き付けられると、流石に

へこみました。(チョットだけ)

 

単に、ガン(転移なし)ならば覚悟をしていたのですが

なってしまったものならば、しょうがない。


「直しましょ~」 っと楽観的に考えを変えて、入院準備に勤しむのでした。

 

次回、感情&入院2 で【御逢い致しましょう】