健康管理の重要性を考える

昨年 11月10日ぶりとなる ブログを更新させて頂きます。

私に代わって 『天の声が』 何度かお邪魔させて頂きまして

誠にありがとうございました。

 

 

ってなわけで 

 

本日からまたお付き合いの程よろしくお願いいたします ^^

 

 

っでは 何からお話をさせていただきますかぁ~ ?・?

 

 

現在の体の症状から伝えさせて頂くと致します。

まず、足先から・・・

 

若干の痺れがございまして・・・両足の親指

マッサージなどで改善できる程度

 

ふくらはぎ・・・やせ細ってまいりました

【運動不足】

 

太もも・・・やせ細ってまいりました

【運動不足】

 

股関節・・・痛みなし

「よかった」

 

胴体・・・異常なし

{自分の見立てのみ}

 

歯・・・全滅

『どうしょうかなぁ~(^_-)-☆』

 

耳・・・空耳Awa^~

『心臓の音がよく聞こえる』

 

脳・・・よく分からない

『腫れているらしぃ

 

髪の毛・・・全滅

『どうしょうかなぁ~(^_-)-☆』

 

 

ってな具合ですぅなぁ~

見た目もグロテスク

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ^^) 

 

 

 

っとまぁ~本日はこのぐらいに

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は・・・チョット遡って