少々お休み頂いた

こんにちは~ 10日後の花道です。

 

 

前回、大変ショッキングな出来事のお話をさせて頂きましたが、

 

そのショック(2か月たってますがぁ)から立ち直り

続きを綴っていきたいと思います。

 

お付き合いの・・・程お願します。

 

 

      リハビリのお話の続編

 

先生から,ストップがかかって少々お休みを頂いた

 

のちに、

 

自分の今の体に合った負荷をかけての再開です。

 

 

今までの数値の

約 半分 にまで下げての開始です。

(気持ちは最悪)

 

こんなに体力が落ちているとは‥‥

(情けない)

 

年齢も関係しているとは思いますが・・・

 

やはり・・・

 

     【継続は力なり】

やり            続ける事こそ

が大事っと今更ながらに思った次第でございます。

 

 

バイクを乗り終えて

 

さ~リハビリの本番

 

ストレッチのお時間になりました。

 

 

「最初に言っておきますが大変でした」

 

 

まぁ~痛いのなんのって

 

半分拷問です。

 

脚の裏側・・・

〈ふくらはぎ〉

〈ハムストリング〉

〈股関節〉

臀部・・・

 

etc.

下半身は別人間

本当に悲鳴を上げました  『ひゃぁ

 

 

悲鳴をあげつつ・・・

 

今度は、背骨によくない筋トレは避けつつ

腹筋運動

 

     インナーマッスル専用筋肉増強月間!

 

これがまた、超大変(@_@)

 シックスパックを持つ私としても

 

インナーマッスルは内臓脂肪が邪魔をして

 

効く効く〈ヒィハァー〉

 

 

なんと

 

人生初の

 

腹筋が攣りましたぁ~

 

右シックスパック上部

ひとかけらが  痛い痛い苦しい痛い苦しい

 

の連続技・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

周りにいた患者さん、その他の先生たちが

一斉に

 

私をみるぅ~

(恥ず)

 

久々の羞恥心でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、羞恥心以降 っでお会い致します。(不定期でぇへ