退院しました。

天の声です。

 

夫は昨日退院してきました♡

 

私が自動車を運転して迎えに行ってきました。

 

家から病院まで約3時間半

 

病院に到着し、そのまま帰宅。

 

朝7時頃出発、家に帰ってきたのは15時半ぐらい。

 

 

 

夫はその日の朝少しぎっくり腰になってしまったそうです。

 

痛そうにはしていましたが、入院する前の状態は何をしていても激痛だったと思うので、それに比べれば耐えられるほどの痛みの様です。

 

今日になると昨日よりさらに良くなっている様です。

 

背中の傷は30センチほどあります。痛々しい(>_<)

 

今日は、昨日の移動で夫も私も疲れていて

 

夫はすでにお昼寝中、わたしもこれからお昼寝しようかな。

 

手術したことによって、禁止事項がたくさん出てきました。

 

次回報告します。