明日抜糸します

天の声です。

 

夫は日々痛みから解放されてくと思っていましたが、

 

手術後も痛みは続いているようです(+o+)

 

ずっと圧迫されていた神経は、解放されても痛みを記憶していて

 

すぐには元通りにはならないこともあるようです。

 

脊柱管狭窄症の手術後、すぐには痛みがとれなかった人をテレビで紹介してたのを思い出しました。

 

その方は徐々に回復し、痛みがなくなったのは3カ月ほど後のことだったような・・・

 

 

 

早く楽になるといいのですが。

 

傷の方は順調に回復し、6日に抜糸します。

 

夫に聞いたところ、傷の痛みはそれほどでもなく、

 

手術前から痛みのある、股関節や太ももの方が痛いとの事。

 

背中を切った手術より痛いって、どんなに痛いのか。

想像を絶します。

 

8日(金曜)に再度検査後、問題なければ、いったん退院できる見込みです。

 

その後、また入院し放射線治療に入ります。

 

日程が決まったらお知らせしますね。