「第2回目・浣腸のお時間」

本日も雨、夏の日よカンバック!

 

本日も、まだまだ続くよ何処までも!
下半身の出来事のお話を!

 

 

待ちに待った、

「第2回目・浣腸のお時間」の決行の合図がなされましたので、

お伝えさせて頂きます。

 

第1回目っで結果が出て来ておりましたので、迷わずスタート!

 

2回目に関しまして、体力は完全には戻ってはおりませんでしたが、

「出したい」っとの感覚が非常に強くなっておりましたゆえに、

 

全力を持って臨む覚悟でございます。

 

っさぁ~

『液体が腸内は入って行った』

 

なんだか?昨日書いたスペースが良い働きをしている様子。

 

なんと15分もの時間を我慢で来たではないかぁ~

 

今回は、余裕を持ってトイレに訪問する事が出来ました。

 

 

 

先に結果を!

【キタァ~】

 

徐々に、塊がぁ~

段々、波打って塊がぁ~

塊がぁ~押し寄せて来たぁ~

 

 

ありがとうございます。

【勝利致しました】

 

 

お腹の中にはまだ、残骸がありそうですがぁ・・・

 

取り合えず、無事・・・終わりを迎えました。

 

 

本当に助かった!

一時はどうなるかと思いましたが、一件落着です。

 

 

この戦いで、5食の食事を抜きました。

点滴を3パック(呼び方がわかりません)致しまして、

 

 

なんと・・・

 

 

 

入院時より、

 

《5kg体重が落ちました》

 

 

これは、良い事なのか悪い事なのか解りませんが

ご報告までに!

 

 

今夜の夜9時に、

ケンミンショ~で新潟のラーメン特集をやっておりましたが、

お腹が減って最後まで観ている事が出来ませんでした。

 

 

お腹が減ったぁ~

でも、何かしら口に入れるのも恐怖を感じます。

 

それ程までに、便秘が恐ろしいものとお解り頂けましたでしょうか。

 

 

まぁっ・・・寝ましょ~

昨日、一昨日っと睡眠がほとんど出来なかったのですから・・・

 

明日の朝になれば、食欲も増して頂けるでしょぅ~

 

 

 

 

 

次回、金曜日の朝