その次がメインかなぁ~❓

 

 

夏だぁ~暑いぃ~

しかしなんだか、本当の夏っと言う感じでもなさそうですねぇ~

 

 

さて、狼煙の灯台を後にしまして・・・

次は、何処ぇ・・・❓

 

此処まで来たのですから、是非とも・・・有名な・・・お・や・ど!

 

ランプの宿っなる処へ行ってみましょ~

 

くるまで30分程、山道、海岸線、山道などなど~

最後に、崖を削った道・・・ぁあ~怖っは!

 

そして、やっとの如く到着しました。

f:id:eikatsu-baske:20210717105114j:plain

撮影者、ギャラリー喜多村

空中展望台スカイバードでございます。

f:id:eikatsu-baske:20210717105250j:plain

拾い物

左に見えるのが、???個人宅&右が駐車場???多分ですけどオーナーの自宅では❓

f:id:eikatsu-baske:20210717105457j:plain

撮影者、ギャラリー喜多村

チョット近くで・・・お土産屋さん。

 っで、手前が・・・なんと・・・ランプの宿行、バス停!

 

 

f:id:eikatsu-baske:20210717105722j:plain

撮影者、ギャラリー喜多村

f:id:eikatsu-baske:20210717105758j:plain

撮影者、ギャラリー喜多村

命からがら撮影致しました。

(私、高い所が嫌いです)

f:id:eikatsu-baske:20210717105930j:plain

撮影者、ギャラリー喜多村

そして、ランプの宿&パワースポット・・・空中展望台「スカイバード」

 

私は、展望台には行きません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

何が楽しくて、自らの命を削っらないかんっとですか❓

 

f:id:eikatsu-baske:20210717110629j:plain

拾い物

その下に、青の洞窟なるものがあるとのこと!

(口コミがあまり良くないので)

伺いませんでした。

f:id:eikatsu-baske:20210717110906j:plain

撮影者、ギャラリー喜多村

何故だか❓このあたりがパワースポットっらしいのです⁈

 

f:id:eikatsu-baske:20210717111106j:plain

拾い物

空中展望デッキでございます。

 

ここは命を削りながら・・・行ってみましたが・・・

 

下を見る余裕がございませんでしたので、写真などはございませんです。

 

f:id:eikatsu-baske:20210717111359j:plain

聖域の岬案内図・拾い物

 

景色は抜群に良かったです。

只、すべてが値段が高い、展望台しかり、青の洞窟しかり、

しょ~がないのかもしれませんねぇ~

 

なんだかんだ、言ってる内に時間も経ちましたので、じゃぁ~次へ・・・

 

 

 

 

 

次回、石川県を離れます。