元気です!

初めまして、10日後の花道の妻「天の声」です。

 

更新されず心配されている方がいらっしゃるのでは?と思い 

 

ブログ書かせて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

夫はとても元気です。

 

仕事が忙しく、ブログを書く時間がとれないようです。

 

 

7月に2週間ほど循環器病棟で入院後、

 

8月初旬より、新しい抗がん剤の調整の為3週間ほど入院しました。

 

ひどい便秘に悩まされたのは、その時のことです。

 

7月の入院時の血栓は「タグリッソ」の副作用と思われる為、

 

新しい抗がん剤に変更となったのです。

 

飲み薬ではなく、点滴で投与するタイプの抗がん剤です。

 

副作用の例として、吐き気、下痢、脱毛等があるとの説明がありましたが

 

夫の場合、副作用は便秘でした。(とても珍しい副作用だそうです)

 

3週間ほどで脱毛が始まると、看護師さんから脅されていたようですが、

 

脱毛は無く、本人は大変喜んでおります。

 

8月21日に退院後、9月9日に2度目の抗がん剤の点滴を通院で投与しました。

 

今のところ少し便秘で困ることはありますが、薬で調整できていて問題はありません。

 

他の副作用もなく、前とかわらず元気で仕事をしてくれています。

 

 

今後も不定期になるとは思いますが、「天の声」よりブログを書かせて頂く予定ですので

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

次回  引っ越しする