整形外科 循環器内科 呼吸器内科 

皆様、ご無沙汰しております。

天の声です。

 

夫はブログを更新する時間が作れない為、私が病院受診の報告をさせて頂きます。

 

 

まず、1月14日(金曜)整形外科へ。

背骨の経過観察の為受診しました。

MRIの結果は、三か月前と変わらず良好な状態。

 

ヘルニアも悪化していません。

 

次回の整形外科受診は4月になります。

 

 

そして1月17日(月曜)循環器内科で心臓の状態を確認後、呼吸器内科で抗がん剤の投与をしてきました。

 

心臓も問題なく無事に抗がん剤投与は終わり、18日に白血球数減少を防ぐ為の注射も済ませました。

 

抗がん剤と言えば、夫は髪の脱毛を大変気にしておりましたが、何故か髪の毛は無事です。

 

足とか腕とかの体毛は綺麗に無くなってます

髭と、髪の毛は伸びるのは遅くなりましたが、目に見えての変化はありません。

 

お正月に久しぶりに会った長男は、ツルツルになった頭を期待してたようですが、残念がってました。

 

筋肉痛や、関節痛もほとんどなく、入院中に悩まされた便秘にもならず、元気に毎日過ごしていますのでご安心ください。

 

 

三週間後に再度抗がん剤投与の予定です。

 

肺の腫瘍に今回の抗がん剤が効いているのかどうかは、次回検証予定だそうです。

 

何か変化があれば、また報告させて頂きます。