旅のお話

こんにちは。「天の声」です。

 

夫はブログを書く時間がまったくないようです。

体調が悪いわけでは無いのでご安心ください。

 

9月に書いていた旅の話も途中になっていますので、その続きを少しだけ書かせて頂きます。

 

随分前の旅のことなので覚えていないことも多いのですが、海王丸パークのあと、道の駅で車中泊し、次の日富山市内で行われるバスケットの練習試合の応援にいったと思います。その後帰宅。

 

4月には福井へ

5月には岐阜へ  旅行してきました。

 

私と夫が旅行に良く行くようになったのは、二男が神奈川で就職し、結婚し、孫が産まれた頃からです。

 

クレジットカードのポイントをマイルに交換し、飛行機でも何度も関東方面へ旅行しています。

 

(特別なことはしていません。クレジットカードで支払できるものは、すべてカード払いにしているだけで、着々とマイルは溜まります)

 

2022年の2月に、アメリカへNBAの試合を見に行く計画を立て、アメリカ往復のマイルも溜まったのですが、コロナ禍の為無理ですね(+o+)

 

溜まったマイルを消費するために、国内旅行で飛行機に乗りまくる計画を立て直そうと思います。

 

また忘れた頃に更新させて頂きます。

 

気なが~にお待ちください。